炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

スカパーが来たー

職場の上司の陰謀(暴言)により、スカパーに加入することになった俺ですが。

…見る間も無い(それ以前にほとんど俺的需要がない)のに供給だけ突っ込んでも仕様も無かろう。
…まぁ、今更契約しちまった以上とっとと破棄したら違約金かかるし、それはなんかムカつくのでとりあえず楽しむことに。

まったく興味が無いってわけでもないしね。

昼の内に工事業者さんが訪問。てきぱきとアンテナとりつけて設定完了。
とりあえず見るのは東映チャンネル、ファミ劇、アニマックスにカートゥーンくらいかねぇ。
よくばりパックの内容の大半は見ないからって、選べるパックにしたものの、それでも15チャンネルは俺にとっては多かった(汗
て言うか、この(パックの)ラインナップに東映chが入ってないのは喧嘩売ってるとしか思えない。





でぃわ短歌ネタ。本日のお題「晴れ」

晴れ晴れの君の笑顔が大好きです 願わくばずっと傍で見させて


明日のお題は…そーね「曇り」にしましょ。