炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

かーんこかんこ

もう夏前だってのに、わりとヒマな今日この頃。
まぁ、そのぶん土日がシュラバですがね。

仕事の絶対量が少ないから、随分とヒマな時間とか増える。
ぶっちゃけ、ネットサーフィンに興じることが出来るくらいヒマになるもんなw(ぉぃ

そんなヒマなら修理の仕事でもしろって言われそうだが、やったところで給料にスズメの涙ほどの変動もないので、やるだけ無駄無駄無駄ァ!な話になるんだが(暴言

忙しいときとヒマなとき、足して2で割れば丁度いいのんなァ(トオイメ







さて、昨日のお題「曇り」

曇りのち曇り俺の空模様 誰でもいいから俺に光を!



じゃあ明日は「雨」ってことで。