炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ちょいと荷は重いけど

普段ならぎっちがちに満車状態で駐車するんに10分くらい費やすのに、今日はすんなりというか、半数以上ガラガラ。
…どんなゲーセンだ。


と、いうわけでBランクアップして初のプロデュースです「はるか1/16」。
まだ善永さんがついてて尚且つメールブースト。イワユルダブルブーストモードの展開。
イメージレベルは13と少々難ありだが、契機付けにいっちょやるぜ、「Vocal Master」!!!


41週目…特別オーデション「Voval Master」受験。
 出場メンツに「レッドショルダー」だの「さびけ」だのいて軽く戦慄しつつも、よく見たらイメージレベル的には多少勝ってることに気付いて一息。
 多少ヤバ目だったとこもあったものの、どうにかこうにか合格。残すマスター☆はあと2つ。

42週目…レッスン(表現力):グッド/コミュ(ある日の風景7);パフェ
43週目…レッスン(ダンス):グッド/コミュ(TVリハーサル):パフェ

43週目で曲減衰によるイメージダウン。レッスンで持ち直すも、これ以上引き伸ばすのはかなりキケン。マスター系、どうにか制覇しておかねば…



「はるか1/16」:ランクB/活動3週(通算43週・リミット13週)/獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・TOP×TOP・LONGTIME・Vocal Master/ファン数:77万0376人(残り22万9624人)/順位:5603位(最高5603位)