炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

今日も交通ルールを守るよ~♪

ティーン・タイタンズ!!(何

…時間無くて何を見ていいのかさっぱりプーなCS生活、そんななか毎日ちゃんと視聴してるのが
カートゥーンネットワーク、「TOONAMI」枠の「ティーン・タイタンズ」と「ビーストウォーズリターンズ」だったり。

まぁ、深夜0時枠だし、視やすい時間帯だよね。眠いけど(ぇ

BWリターンズは前々から視たかったし、何より何より。
声優さんズのアドリブもめがっさたのしーしねぇ♪

思わぬ収穫だったのがティーン・タイタンズ
主題歌がPuffyだったのは度胆抜かされたけどw
どうやら日本のアニメの演出を参考にしてるらしくって、なんか外国のアニメ見てるって気がしない。
…や、ちゃんとメイドインUSAだけど。
思わぬところに萌えキャラいるしw
スターファイヤーとか可愛くね?

…や、知ってるけどね元ネタが引田天功だってことは。
それはそれ、これはこれ。



やー、まさかアメコミキャラ系で萌えるとは思わなんだw