炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

今期アニメも豊作やんね♪

セイザーX録画してた流れで偶然録ってた「おとぎ銃士赤ずきん」を視聴。

よもや朝っぱらから田村女史だの釘宮女史の美声を聞けるとは思わなかったw
ていうか、ムダに豪華じゃないかこのキャスティングw

…ていうか敵側(?)のボスっぽい「サンドリヨン」って…灰かぶり…だよなぁ、確か。


まもって!ロリポップ」はうっかり1日放映の初回を見逃したものの、昨日朝枠でサンテレビでやっててくれたのでこれ幸いと視聴。
原作と比較しながら視て見る。ていうか、ズラは要るのか?
ズラ自体、続編の「もどって!~」からの登場なハズだし、中盤以降でパールが出てきたときどうすんだコイツ?


「出ましたっパワーパフガールズZ」も全然前情報無しに突然始まったので流れで視聴(ぉ
カートゥーンのCMが入ってるのに笑ったw
てか、日本(トーキョーシティ)が舞台なのに、なんで市長とか外人さんなんだろう?(汗
日本向けに作ったって話は聞いてたけど、やっぱノリはオリジナルを色濃く受け継いでる気がする。
とりあえず、ブロッサムはお気に入りってことで(何



 …それとは別に、スプラッシュスターやセイバーズ…

 最近、妹キャラがアツいのでしょうか?w
 みのりといい、知香といい、どうにもキャッチーなキャラだと思うw
 つーか、アレは時に主役を喰ってるってマジでw