炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

まずまずってところだねぇ。

やよいからブーストメールをもらって、「Flo-ra」再始動!
…てーか社長、いくらなんでも「悪いものでも喰ったんじゃないか?」はないでしょう(滝汗
やよいに心配されて若干萌える私マーメ(ry


…メールの話題に触れると反応するのはメインメンバーの春香。
いや、出したの君じゃないでしょ(滝汗


さて、気を取り直してオーディション。
21週目…全国オーディション「Dancing Bomb」受験
久しぶりのダブルアピールで勝手がつかめず苦戦しつつも、どうにか1位通過。
いやー、やっぱ1ヶ月時間空けると痛いな、いろんな意味で。

そんなこんなで残り5万を切ってみた。
TOP×TOP受けたいから、早いトコ善永さんと憑依合体したいところなんだけどねぇ…
今回居たの悪徳さんだけやったし…むぅ、狙って出てこないもんだねぇ…(トオイメ

Flo-ra:ランクD/活動12週(通算21週・リミット13週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
獲得ファン数:25万7733人(残り7万7051人)/順位:9551位(最高9551位)