炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

見えたッ、勝利のロードが!

ほーい、今日も結論から言おうっ(ゲロタン風に←古い


Visual Master受かったァァァァァァァァァッ!!!




…さて、来てくださいと健気な春香からメールをもらって、一路ゲーセンへ。
今日はちょっと停めるのに時間がかかった。…うん、これでこそわがホームグラウンド(ぇ


45週目…特別オーディション「Visual Master」受験…合格!

ラストで流行3位のダンスを落としただけ、28点の1位通過で文句なしのTKO!(違
これで必須科目は全部修めた…あとはファン数を稼ぐのみッ!

46週目…全国オーディション「発掘!アイドル大辞典」受験…合格!
自分以外のNPC、CPUのイメージレベルが軒並み低し。大人気ないなと思いつつも、かっちり勝ちを奪いに行く。


さて、Aランクがマジに射程圏内。このまま勢いでSってのも悪くないが、ここはのんびりAランクを堪能しつつ終わろうかなとも思ってみたり。
ま、なにはともあれ、まずはAランク通過しなきゃね。


「はるか1/16」:ランクB/活動6週(通算46週・リミット10週)/
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・TOP×TOP・LONGTIME・Vocal MasterDance MasterVisual Master
ファン数:92万8481人(残り7万1519人)/順位:4694位(最高4694位)