炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

あー、もっ!

朝っぱらから某上司に難題押し付けられて軽く凹む。

ロクでもないクレームに巻き込まれる(まぁこれは俺に非が無いわけじゃないのだが

かかってくる電話が毎回ロクでもない問い合わせ。

昼飯用に自販機で緑茶買ったら出てきたのがメロンクリームソーダ(押し間違いじゃなくて

終礼の名を騙った、某上司のわりとどーでもいい(ココ重要)武勇伝含めた長話&説教2時間弱。
(ついでに言えば一部内容に矛盾点アリ)




…いくらなんでも。

とくに最後の。

終わったんだから大人しく帰らせてくれ。
てか、「終わろうか」と言っておいてその後20分近くくっちゃべってたのは何のギャグだ。




言いたいことは分かったから似たような内容を再三に渡って語るのは時間の無駄以外の何者でもないからカンベンしてくれ。

無駄無駄無駄無駄ァ!!!(吼