炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

いっしょだっていいじゃない

本日の日記はケータイからおっ届けだいっ

ってのも、今日は自宅からブログれそうもないからなんだけどねっ。

ええ、そうまでしてカレンダーを埋めたいのがこの俺ですよ(何


仲間内で晩飯喰おうと言う話になって集まるんだが、かなり大所帯らしい。

取りあえず、あぶれない事だけ祈っとくさ(トオイメ
さーてと、何して遊ぶ~?




<追記>
集まった面々、歳の近いこともあってか、会話の内容が某上司の恐怖政治(違)に関する不平不満。
その内の1人(女性)が一種のパワーハラスメント的な被害に合い、辞めるとまで言い出す。
悲しむべきは、恐らくこんな状態が自分の所為だと一生わからない某上司の存在なのだろうか(トオイメ

結論:ヤツは○○(役職)の器じゃない。