炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

あっそびまくり~♪

前半は妹とデートだったけどな(ぇ

…いや、TLSでもキミキスでもなしに。

シネコンで「デスノート」とか視る。
…うん、続きみたいかと聞かれて、素直に頷けない自分ガイル。
まぁ、結局妹にせがまれて見に行くんでしょうが。
ていうか、俺はさっさとブレスト観に行きたいんだよ。

途中で短大に寄らなきゃいけない妹を送り飛ばして、一人別行動。
アイマスでのバージョンアップに驚いたり(アイマス日記参照)、ごっそりマンガとか買いだめしてみたり、うっかり(?)デジモンミニとか購入してみたり。


…いやー、ポヨモンが地味にカワイイのなんのって♪


でも周りにデジモンってるヤツが居ないのでもうひとつデジヴァイスICを購入予定。
セイバーズが始まって、中学来のデジモン熱が再び活性化してる私マーメイドw
あー、でもフツーに売ってたミニのVer2.0も捨てがたいんだよなァ…
(現行機は3.0なんだけど。購入したのもソレ)
2.0にはケンタルモンとかカブテリモンとか居るのがステキ過ぎw
えーい、そう高くないし、いっそ買っちまうかッ!?(ぉ