炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

デジモン祭りってヤツだッ!

朝っぱらからデジモン購入に走るオフ日の俺(笑

というわけで前々から言ってたデジモンミニ(Ver2.0)とデジヴァイスICを購入。

ミニはともかく、デジヴァイスがガオモンカラーしかなかったのは残念。
アレか、やっぱ主人公カラー大人気か。
ときに、今後ララモンカラーとかは出ないのか?(知るか

とりあえずミニ、ヴァイスともにLv2になってくれたのでバトってるんでが。


コロモンが死ぬほど弱いんですけど(滝汗
…あ、ちなみにヴァイスの方ね。

まったく同時期に誕生した双子とも言うべき2体なのに、この戦力差は何?

答え:デジヴァイスのパワーゲージに慣れてない(爆


そいや、いつの間にか進化表が更新されてたが…
うわぁ、トイアグモンがさりげなくかわええw
まぁ次の進化はアグモンにほぼ確定だから次世代に託すか。