炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

今日もメルブラ

アイマスやらないのにゲーセンに来るようになったオレですよ(何

職場のツレがアイマスやるのを後ろから見るのが目的で来たはずだったのに(悪趣味


で、俺の方が先に来ちまったので時間つぶしにメルブラにスイッチオン。
まずは遠野秋葉。…わりとあっさりクリア。
続いてアルクェイド=ブリュンスタッド。…ラス戦で1回コンティニューしつつクリア。
これでメインどころのメンツは残すところ琥珀翡翠、シエル先輩ってとこかな?
(悪クェイド、Vシオン等除く)

シエル先輩もネロ戦で苦戦したからなァ… もっとちゃんと頑張らないと。



一方、ウチのデジモンミニ。
気がついたらデビモンに進化してた(爆

…いや、一回もバトルしてないのに(滝汗

なんか展開が早すぎる気がするんだけど、こんなもんだっけ?
中坊の頃やって以来だから憶えてないなァ…