炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

汗がっ汗がっ

まだ梅雨明け宣言を聞いた覚えが無いのにこの猛暑。てか酷暑。

迂闊に車の中で居眠りしてたら熱中症による死亡はほぼ確定かもしれません(滝汗
…でも寝るけど(死ぬて

いや、熱いのはこの際しょうがないんだが。
どうにかしたいのはタイトルどおり汗のコト。

良く言えば新陳代謝が活発。悪く言えばムダに汗かきな俺なのだが、
背中とかめがっさ気持ち悪くナルですよ?
内勤なのにハンドタオルが手放せないってどういう状況かな? かな?


むー…やっぱ冬より夏の方がキビしいなぁ、いろんな意味で。
薄着だと俺のオサレセンス皆無っぷりがおもっきり露呈するし(爆




…や、厚着になってもオサレセンスあるかと聞かれると答えられないけどね(だめだこりゃ