炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ミッション:みさおネタで死ぬほどSSを書け!

…や、まぁ3本くらい書ければ御の字ですが。


どうにもネタ受信する傾向が一番つよいのはこのコ。
良くも悪くも(いや良いだろ


もはや断言できる。彼女は背景じゃない。







メインヒロインだッ!!!






…さて、まずはどれから手ぇつけようかなァ…



----------------------------------------------

web拍手返信の巻だコロン♪(違

22:50>待ってました!やっぱり、つかさはいいですね。次はゆたかですか、楽しみにしてます。

 初代俺の嫁はダテじゃありませんのでw(ぉぃ
 ゆーちゃん編、現段階のプロットだと本人がちょっと出番薄くてヤバ目です(汗
 がんばって調整しないと…しないと…


23:59>みさおは良い娘だ~?
 はっは、そこは疑問系でなくて断定系なのですよー。
 みさおは良い娘だッ! とばかりに♪
 彼女はもう全力でヒロインです。俺が決めました。異論は認めません(爆