炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

アイマスは大騒ぎ♪

最近アイマス仲間になったツレとぎゃあぎゃあ言いながらプレイってます(迷惑だ

そんなこんなで月臣P、今日もはりきってプロデュース。


まずは…“ときめく歌のエレメント”チェックメイト♪」こと律っちゃんだ!

5週目…特別オーディション「ルーキーズ」受験
 ダブルブースト(善永さん1週目)。イメージレベル7。コレまでの経験上、ほぼ100%勝てる布陣。
 結果は漏れなく合格!
 終盤で流行1位のViが帰るか帰らないかの瀬戸際に立たされたのはちょっと焦ったけどねぇ♪
 んでもってさりげにフレッシュ勝ち(まぁ相手がNPCだったし)てなわけで、まずは目標その1クリア。
 しかし、テレビ放送中に1度もアピールなかったのは痛かったなァ(滝汗


続いて、“夢見るステージの姫公子(きこうし)「まこと!」こと真っちゃんっ!

5週目…EF限定オーディション「POP JAM」受験
 残り3ケタの人数なれど、手堅く行くのが月臣流(何
 ブーストでレベル上がったのに、衣装変えたら下がった罠…ナニユエ(滝汗
 前回見当たらなかった善永さんを発見。ホンキで狙いに行くことに。
 もちろん合格!1位通過で善永さん確保!
 レッスンで稼いで、目指せルーキーズ突破!



てなわけで。


チェックメイト♪」:ランクE/活動1週(通算5週・リミット18週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
ファン数:3万8002人(残り6万1998人)/順位:14518位(最高14518位)

「まこと!」:ランクE/活動0週(通算5週・リミット18週)
獲得済み特別オーディション:なし
ファン数:1万4491人(残り8万5509人)/順位:15769位(最高15709位)