炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

デジモン日和

どこ行っても見当たらなかったバトルターミナルが地元にあったことに最近気付いて軽く戦慄中な俺が来ましたよ(何

最近発売になったデジヴァイスのニューバージョンを入手。
ちなみにカラーはファルコモンタイプ。
や、別にファルコモンが好きなんじゃなくて、コレ使ってるイクトの中の人が好きなだけで(何

コロシアムの外観とか、ミニゲームの内容とかが一新されてて新鮮。
てか、ミニゲームは前バージョンよりやりやすいw

今回はとりあえず(?)セオリーどおりにファルコモン系でせめて行く予定で。
てか、ファルコモンはどう見てもファルコン=ハヤブサには見えませんよね? よね?


一方、もう1機のデジヴァイスは本日ライラモンに進化。
美しく成長してくれちゃって、おとーさんは嬉しいです(阿呆
既に究極体のフラグも立ってるので、あとはじっくり育ててバトらせてw
次の休みにはターミナルでアバレまくるぜ、Get up!みたいな?(ぇ






ところで、成長どころか未だに寿命が来ないデジモンミニの二匹。
これ以上育ててても進化しそうにないんだけど(滝汗
そいや最近更新されてたVer.3の進化表。
レオモンの次がエテモンてアンタ…
それ正直、進化させる気失せるんですけど(滝汗
てーか、獅子の次が何でサルやねんな。

これはアレですか、究極体に期待しないとダメってことですか?
…と思ったらエテモンでストップかよ!?
つくづく救えねぇなレオモン(哀