炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

緊急轟轟合体ッ! SIREN FORMATION!!!

イメージ 1

今日から
「劇場版・轟轟戦隊ボウケンジャー~最強のプレシャス」
「劇場版・仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE
が公開になりましたねー。

…俺は当日仕事だったのでまだ未見ですが。
とはいえ、既に玩具とか売ってるので大体の情報は入ってきてますけどね。

しかしまぁ、ハイパーゼクターの丸っこさといったらw


さて、本題。
映画公開記念…というか、昨日ネタにし損ねただけなんですが(ぉ
DX緊急轟轟合体・サイレンビルダーでござんす。
原作でもおなじみのジャッキアップシステムを完全再現。
おかげでマジレジェンドばりに可動部少ないですが、アレよりずんぐり感は薄いのでヨシ。
…てか、ずんぐり感は既にダイタンケンの独壇場(爆
勿論、お約束の轟轟武装でパワーオンも再現と至れり尽くせり。
これで更にダイボウケンとの合体機能があったら神だけどw(ねーだろ


後ろにいるのはごぞんじダイボウケン&ダイタンケン
DXロボ揃い踏みィッ!てな感じで。