炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ケータイのバッテリー

最近減りが異様に激しい…
やっぱ職場にも電源アダプター置いておくべきかなァとかホンキで悩む私マーm(略

まぁ、原因はヒマさえあればハプロケに手を出すことにあるんですがね。
アプリは死ぬほど電気食います。やれやれ。

でもauゆえにまだ対応するソフトが少ないのが悩み。
まだ春香@京都、あずさ@名古屋、千早@岡山、伊織@横浜しかアプリで遊べないもんで。
うおーい、早いとこ対応させてくれよスタッフーっ




オレトラ(オレオリジナルのウルトラマンの略)続き。
メインほっぽってサブネタばっかり浮かぶ私マ(ry

でもウルトラマンF(フェザー)かウルトラマンW(ウィング)かで悩んでみる(ぇ
てか、微妙にゴロ悪。
チーム名がA.N.G.E.L.なので(?)、メイン戦闘機の名前がアー○エン○ェルやらド○ニオンになりかけたのはこの際ナイショ(ぉ
いっそミネ○バにしろよという悪魔の囁きもあったとかなかったとか(爆
とりあえず有名どころの天使の名前を冠しておきたいが、それだと使徒とカブりそうで悩む。
逆に女神ってのも悪くないか?(何がだ

主人公のファーストネームがとりあえず「ツバサ」に。
クロニクルでもキャプテンでもない(何

…と思ったらティガの外伝の主人公がマドカ・ツバサだったのであえなく没。おのれー。
ちなみに、当時ツバサ役を演じたのは、後にリュウケンドー・鳴神剣ニを演じる山口翔悟氏。
ちょっとしたトリビアだなっ。