炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

足並みは揃ってきたかな

毎回毎回、タイトルでなにほざいていいか分からなくなってきた(ぉ

それはともかく、メールマッチングの亜美真美と、TOP×TOP対策の春香&やよいをプロデュースと来たもんだッ!


んじゃ、「GEMINI∞」から。

21週目…全国オーディション「Dancing Bomb」受験。
HUMのイメージレベル11が出現。軽く焦るも、周りがトントンなのでまぁ何とかなるかなという程度。
それが甘かったり。

1、2次と流行1位のViしか☆が取れない状況。
まぁそれでも暫定3位というどういう状況だモード。
で、3次で卍解挽回だ!と意気込んでみたら。…流行2・3位のDaとVoしか取れなかった(汗

…どうにか3位合格。でも善永さんが帰っちった…(トオイメ


続いて「Flo-ra」を。

23週目…レッスン(ダンス)ノーマル/コミュ(ランクアップ・春香):パフェ
24週目…レッスン(歌詞):パフェ/コミュ(武道館ライブ・やよい):パフェ

どうにか善永さんブースト時レベルで11に。メースト加えて12ってところか。
…どうなるかなァ、TOP×TOP。
ちなみに、前回春香ソロではイメージレベル13でほぼ圧勝だったけど、アレはプロデュース期間の短いうちにやってたからなァ…


Flo-ra:ランクC/活動2週(通算24週・リミット23週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
獲得ファン数:31万6671人(残り38万3329人)/順位:9224位(最高9224位)

GEMINI∞…ランクD/活動11週(通算21週・リミット12週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
獲得ファン数:26万8970人(残り3万1030人)/順位:9881位(最高9881位)