炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

おねがいだからわかってくれー

って叫びたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか…炎部紅蓮です(何


暦の上で秋になったとはいえまだまだ暑い日々ですよコンチクショウ。
ちなみに、もう残暑見舞いになるんだよね? 違和感バリバリ(汗

そんな中、今日も今日とてお電話さっとー。
冷蔵庫、エアコン、洗濯機…その他諸々、よく壊れたとの電話が立て続けに。
この時期、やっぱりエアコンは多いね。次いで冷蔵庫ってとこかな。

急いでるのは分かるから、とりあえず急かすな。無理言うな。
少なくともアンタ専用のサービスとかいないんだから。
昼過ぎには出張回ってる人間から「これ以上回れないー!」とSTOPかかる始末だしね。
つまり、同じような状況の人間が不特定多数居るってことさ。
自分だけが特別って思わないことさね。

ナンバーワンよりオンリーワンとかいう言葉があるけど、
ことこーいうコトに関してはまったくのベツモノと思って欲しいもんだ、イヤホント。




以上、しょーもない職場のグチ。
お目汚し失礼。