炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

be coolに♪

さぁ、出撃準備は整ったぜ。春香、やよい…行くぞッ!!!


てなわけで、ダブルブーストにて「TOP×TOP」に挑む俺が来ましたよ。
「Flo-ra」…サリィ・ゴー!「「FIG!」」(何


25週目…特別オーディション「TOP×TOP」受験
ダブルブーストで予想外のイメージレベル14。かるくビビる。
相手となるNPCも最大10。勝てない試合じゃない

…ハズなのだが。

1次でボムミスして☆1のみ。
ったく、どこの世界に目押しでBAD押すおバカプロデューサーが居ますかッ!
(↑ここにいるんだよ)

挽回すべく、第2次ではさりげなく満点。
このまま第3次に…と思いきや、終盤で流行1位のDa審査員が退場。
どうにか☆を獲得したものの、これにて11点。勝てるかどうかはかなりビミョ…




だが、それでも俺たちは生き残ったッ!

てなわけで、1位通過の合格と来たもんだいッ!

いやー、祈って祈って、合格確定時にはおもわず大声でガッツポーズだよw


Flo-ra:ランクC/活動3週(通算25週・リミット22週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
獲得ファン数:38万0494人(残り31万9506人)/順位:8512位(最高8512位)

ボーナス等で5万+1万3823人確保。
大体3割弱増えたってことか。
これで満点ならなぁ…(トオイメ