炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

主人公が一番難しい

…そらそーだ。


てなわけで、オレトラネタ。

メインとサブの主人公を比べてみる。
…てか、まだ名前すら未定なんだけどな(爆


<メイン>
・年齢は大体19くらい
・性格は能動的(一応攻め←ぉ
・ビジュアルは年齢相応。例えて言うなら、いとうのいぢ先生の描く美形キャラ(なんだそりゃ
・一人称が「俺」(ウルトラ主人公では珍しいよね
・チーム内での(初期)ポジションは最新鋭機のテストパイロット。
どちらかと言えば年下好き(ぉ
・変身アイテムは指輪型(獅子の瞳が輝いて~♪

ウルトラマン自身は地球から生まれた超存在(宇宙人ではない
・ボディカラーはレッド

<サブ>
・年齢は21~22くらい。
・性格は受動的(非の打ち所のない受け担当←ぉ
・ビジュアルは年不相応に童顔。たぶんメビウスことミライくんより(汗
・一人称が「ボク」(ありきたと言えばそれまで
・チーム内での(初期)ポジションは新人隊員兼イジラレ担当(爆
どちらかと言えば年上好き(ぇ
・変身アイテムは短刀+鞘型(パワァを搾り出せ~♪

ウルトラマン自身はM78星雲出身(とはいえ、マックスやネオスと同じように、パラレルワールドなので過去シリーズとの関連は一切無し)
・ボディカラーはブルー(ブルー族とかそーいうのは気にするなッ!



とりあえず相違するポイントったらこれくらいかなァ…
後は「専用機体を持つ」とか、共通項ばっかになっちゃうし。



…てか、ここまで書くとマジで書かなきゃならなくなるねw
うは、自分でプレッシャーかけてりゃ世話ねぇのw