炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

今日も今日とてレッツダンシン

DDR2回連続プレイはまだキツイな…
てなわけで、全盛期の体力がなかなか戻らないGREN22歳ですよ。

最近同じ曲ばっかり踊ってて飽きてきたので(それでも「LOVE SHINE」は必ず1回は選曲してる)、テキトーに漁った「三毛猫ロック」をプレイ。


これがまた見事にハマる。


結構運動量も多くなるので、運動不足快勝にはもってこいの曲だしなw
一部譜面に脚が追いついてないけど(爆

ちなみに、選曲の基準は足マーク4~5くらい。そこそこ動けて尚且つ上半身に振り付けアレンジを加える余裕を持てるのが目安。
…とはいえ、なかなかうまくいかないのが世の常だったりするけどねぃ。

俺に言わせりゃ、あのハンパねぇ勢いでステップ踏みまくるのもかっこいいとは思うが、上半身がほぼ微動だにしないのは正直ダンスとは言えないっての、てな感じで。