炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

きょうのにゃんこ(ちょっと違

マイロボ買いに立ち寄った本屋でカザマアヤミ先生の「ちょこっとヒメ」を見かけたので即買い。

…や、連載時からハマってて単行本出たら買う!と心に決めてた矢先だったのでw

軽く説明。
「ガンガンWING」で連載中のネコ(イヌもあり)と飼い主とのバカップル4コマ。
…以上(ぉぃ


読んでるとネコ飼いたくなります。
…もっとも、ウチは既にイヌ飼ってるんでそこまでの余裕が無いンだけどね。
や、確かに某ツレはイヌ2匹とネコ3匹を同時に飼ってる超猛者ですが(爆


ネコと触れ合いたい衝動に駆られます。
また近いうちにヤツの家に遊びに行こうw

あ、ネコといえば以前購入したネコのぬいぐるみキットが放置プレイだ。
綿も購入済みだし、とりあえず作らなきゃ。
この際不器用とかそんなこと言ってる場合じゃないよ健さん(誰だよ