炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ふねふねっとしゅらしゅしゅしゅっ(何

小林ヴォイスでシヴいあのコーヒー牛乳好きなお方とは無関係(何


日帰りでどっかでかけようと凶悪な思いつきにより、一路「琴平」へ足を運ぶ。
こんぴらさんとか温泉でおなじみのあそこね。

…雨さえ降らなきゃな(怨

降りしきる雨に体力を奪われ、金毘羅参りを途中で断念。
しゃーないので温泉につかってのんびり~と。
思いのほか以上に気持ちよかったのでよし。

自称風呂好きはダテじゃ御座いません(何
久々にサウナも入って満喫したしw
やっぱ汗かくならあれくらいハデにかきたいものだw

や、常日頃から汗かきなんだけど、中途半端に量が多いからヤなの。
どーせなら一度にアレくらい汗かきたい。着てるものとかトンでもないことになりそうだけどな。




さて、次はどこ行こうかな~
温泉繋がりで道後ってのも悪くないかもw