炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

やりたいことは屋内にある

…そんなかんじで引きこもってたら親に外出しろと言われるように。

や、世間一般の「HIKIKOMORI」じゃないだけいくらかマシでしょうママン(何


とはいえ、出かけること自体は好きだし、次のオフにでもどっかいこうと画策。

前回は南方面(琴平)行ったから…次は北にでも行ってみよか(安直
こっち(岡山)から北ってと、鳥取になるけど…どっかおもしろそーなとこあるかいな?
山登りするにゃ、ちょいとばかり体力に難あるからな(汗

…と思いつつ鳥取の観光地を調べる。
ふむん、そいや水木しげるロードとかあったなw
おおっと、温泉もあるジャマイカ♪(←風呂好き



こいつぁ、ちょいと楽しみになってきましたよっと♪