炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

日課:ダンス

…って書けるようになるかもしれない(何

それくらい日々プレイしているDDR。既に頻度はアイマスを越えた気がする(爆

公式で話題になってた「華爛漫-Flowers-」なる曲が気になって探すも、BASICモードでいくら探しても出てこない。
…DEFFICALTモードかよ(滝汗

プレイの程は…まぁ初ってのもあって少々グダグダだったw
ある程度上半身の振り付けを考える余裕がある辺り、落ち着いてやればスコアも伸びそうだね。
てか、やりたい曲がモードで分かれてるのはちぃといただけんなァ…(トオイメ

ふと、eアミュ連動でプレイ曲のトップ20を調べる。
大半が小坂りゆ名義。

…や、狙ってない狙ってない。




とりあえず、ベーシックとディフィカルトで1日2回プレイは必須ってコトらしい(何