炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ちょっとドライブ

ガソリン代高いのに何やってるんだろーね俺も。

まぁ楽しいからいいけど。
とはいえ、いつも走ってるとこだけどな(何

最近とんと行く暇が無くなったおもちゃ屋とか行ってみた。
地味にウルトラのソフビセットとかGUYSマシンとかが欲しくなる。
…や、多分に資料よ?オレトラの(ぉ

うん、まーね。
「ナイト」が光の国出身だから、マックスみたく過去怪獣ネタってのも悪くないかなって一瞬思ったんだ。
…思っただけだけどね(ぉ


だってさー、過去シリーズとんと見てないのに分かるわけねーじゃんさ。
…いや、そこでDVD借りるか買うかしろやとかそーいうクールな突っ込みはスルーさせてもらうけど(殴

でも世界観は違えど、似て非なりってレベルだろうし、出てきてもおかしくはないと思うんだよねぇ。
個人的にはカネゴン辺り出してみたい(ぉぃ
問題はカネゴンを絡ますシナリオだけどな(トオイメ






さて、10月だよオイ…