炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ときメモ熱再燃

職場のパートのおねーさんと何故か「ときめきメモリアル(主に無印)」の話題で盛り上がる。
おかげで再びやりたくなってきた私マーメイ(何

とりあえず、部屋の床に転がってたンで「ときめきの放課後~ね、クイズしよ」をPS2にぶっこんでスイッチオン。

知る人ぞ知る、ときめきのクイズゲ。
特定の条件を満たすと、各ヒロインの髪形が変わるエンディングを迎えるというある意味挑戦的なゲェム。
なお、好雄にもロンゲにする案とかあったらしいですが、結局お蔵入りとのコト(好雄役のうえだゆうじ氏のフリートークより)

髪形の変わり方がビミョーにムリがあったり、殆ど変わってねぇじゃねーかウルァ!とかもあったりしますがまぁその辺はご愛敬ってコトでひとつ。
正直、初めてこれの虹野さんED見たときは固まった。

ただ、インパクトの強さなら片桐さんだろーな。
いろんな意味で原形とどめてないのは彼女だw


さて、放置中だった虹野さんでがんばろー