炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

久々にクロスオーバー的な

某アバレも終わってないのに何考えてんだか、ですが(ぉ

今回のイケニエ(違)は、「魔弾戦記リュウケンドー」と「ときめきメモリアルシリーズ」。

よーするニダ。

ときめもキャラでリュウケンドー

なノリで。


とりあえず浮かんだメンツは

メモ2主人公→リュウケンドー
穂刈純一郎→リュウガンオー
神条芹華→リュウジンオー

な。

メインステージは2の舞台でもあるひびきの市。

鈴に相当するのが…琴子あたり?(ぉ
SHOT指令はやはり爆裂山校長か。
瀬戸山クン担当は…余ったし匠にやらすかね(爆
光? ポジション的には海さんじゃね?

剣道部である純を差し置いてなんで主人公がゲキリュウケンのパートナーになってんねんとか、
2メインなのになんで芹華がいるのかはこの際気にしない方向でひとつ。
や、ちゃんと理由はあるのよ?
芹華の過去ネタを知ってるユーザーなら、彼女をリュウジンオーにしたオイラの心意気が分かってくれる…ハズ。
てかゴメン、GSシリーズ含めてリュウジンオーになりそーな男が見当たらなかったの(爆