炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

そういえば

折角いいモチーフあるんだから使えばいいんだよ。

というわけで、オレトラネタ。ナイトの方。

何がって、ヒロインの名前とか名前とか名前とか。

チーム名がA.N.G.E.L.なんだから、天使をモチーフにした名前入れれば、てなハナシ。
てか、実は既に1人使ってるんだよね。
天使の階級のひとつ「力天使」をモチーフにしたのが。
決めといてなんだけど、ヒロインにするにはあんまりな名字だけどね(爆
まぁ、ヒロインじゃないからいいか(非道




あとは…「熾天使」「智天使」「能天使」「座天使」「主天使」「権天使」…と
うわ、結構多いな。
こんな増やす気はないんだけど(汗
てか、使いにくい字ばっかりだね。ちょっちムリっぽいかも(汗
「熾」を「織」にムリヤリ変えて「織部(オリベ)」とかにでもする?(ぉぃ