炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

進めな~い~進まな~い~

他のこと優先すると停滞するのがポケモンなのか…ッ(何

てなわけで、停まってますパール。
とりあえずマキシマムかめんを屠って、サファリパークを蹂躙。
コダックの群れを散らかして、霧をはらって、忍者小僧をコテンパンに伸しつつ進んでおります。
…その途中で放置。

って…こう書くと鬼みたいですな主人公。
一応ビジュアル女の子使ってますが。



てかさー、女の子なのに戦闘中のセリフは共通(多分)なのはいただけないよなー。
「いけっ、ナエトル!」って。
女の子なら「いって、ナエトル!」とか「相手が弱ってるわ、チャンスよ!」みたいな。
せっかくDSに河岸を変えたんですから、その辺もカッチリして欲しかったなァ。


まぁ、それ以外は軒並みいい評価ですよ俺的に(偉そう