炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

結果オーライ、どんなもんだいっ

千早のワクテカブーストメールは、伊織ほどじゃないが短いよなァ…

まぁ、そんなわけで出勤出勤。

ブーストでうっかりレベルが13にまで上がり、「Dancing Bomb」の出場条件から外れてしまう(滝汗
さて、どうする。
1.大人しく「LOVE LOVE LIVE」を受ける。
2.今回は諦めて次週に回し、スパイラル覚悟で「Dancing Bomb」を受ける。
3.いっそ特別オーディション受ける。


てなわけで、3番をセレクト。ある意味無謀。
…いや、超激戦区の5万2枠を狙うよりマシか。

24週目…特別オーディション「歌姫楽園」受験
 実はさりげなく初の歌姫受験。
 とはいえ、6位になったら-3になるってだけで、あとは通常オーデと対して変わらないし。
 実際、ふたを開けてみればライバルのNPC及びCOMはレベル9~11。楽笑コースッ。
 しかし、過去に似たような状況で惨敗喫した例もあるので、気を引き締めて。

 結論。


 満点1位通過という、特別オーディションじゃなかなかアリエナイ状況に(爆

 ヨカタヨカタ。
 さて、一週レッスンにまわしてLONGTIMEに向かってみるかな。
 これさえしとめればランクB条件はひとつ満たせるわけだし。



crescent…ランクC/活動1週(通算24週・リミット22週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・歌姫楽園
獲得ファン数:37万0793人(残り32万9207人)/順位:8777位(最高順位:8777位)