炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

やったね大勝利っ!

今回は昼休みに出勤するプロデューサーさんですよっ(何


てなわけで「Flo-ra」アイドル神伝説第1週の今回は、マスター系ほっぽりだしてSランク狙い的にニガテなHIT-TVを狙うッ!

つか、☆獲得条件が1位のみってどないや。


29週目…特別オーディション「HIT-TV」受験。
 流行3位のViを控えめに、1・2位のVo・Daにダブルアピールをぶつけまくる!
 …のっけから1位3位落として焦る。
 二次でどうにか☆8つ獲得して持ち直すも、このままでは少々厄い
 しかし、第3次審査中にVo審査員がジェノ!必然的に2位☆全獲得していた俺様が勝利!
 成せば成るってこういうことだったんだね、プロシュートの兄貴ッ!(違


 さて、マスター系を狙うより、ここは歌姫楽園あたりを狙ったほうがよさ気な気が。



Flo-ra:ランクC/活動7週(通算29週・リミット18週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・TOP×TOP・LONGTIME・HIT-TV
獲得ファン数:67万6671人(残り2万3329人)/順位:6487位(最高6487位)