炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

マスター連戦連勝!やるっ俺!

亜美からはけっこう立て続けに呼び出しが来るね。

てなわけで、ダブルブースト列伝・いよいよ最終章!


29週目…特別オーディション「Dance Master」受験
 実は今回「歌姫楽園」の受験条件を満たしていたんだが、折角なのでマスター制覇を目論んでみた。

 序盤でボムを連打するCOM。対抗すべく、しかしボムはムダ打ちしたくないので流行3位のVoを捨てる。第1次は5-3-0。
 その後はボムをムダ使いしたCOM、NPCの自滅を横目に、さらりと満点を連続で獲得。
 30点満点は逃したものの、28点という高得点で無事合格。すげぇなこのツインズ。



 さて、ここからまた通常進行…とりあえず4万3枠を2戦だな。



GEMINI∞…ランクC/活動7週(通算29週・リミット17週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・LONGTIME・Vocal MasterVisual MasterDance Master
獲得ファン数:61万2890人(残り8万7120人)/順位:6876位(最高6876位)