炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

まったり~と休日

いや過ごしてる場合じゃないだろ。

某所に寄稿するアレとかソレとかコレとかどうした!!?


…イヤホントスミマセン。
今度は1年もブランク空けないようにがんばります…って既に半年ちかく放置してるが(ぉぃ


冒頭のプロットは既にまとまってるんだけどねぃ。
いざ書き下ろすにあたって文章がまとまらないジレンマ(よくあるよくある←をゐ

というかオレ…クロスオーバーと相性悪くなってきた?
いやいやそんなことは無いはずだ。
今年の夏前までプリキュアメインでクロス書いてたじゃねえか某所で。

しかもこの夏に劇場版的なノリでボウケンジャーやらパワパフZやらからめたネタをやる予定だったような気がするじゃないか!

…なんだ「気がする」って。




よし、とりあえずがんばる。
…って、とりあえずじゃだめだ。
本腰いれてやらねば!ねばぎば!