炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

主題歌のタイトルが「鳥の歌」って(汗

ダンクーガノヴァ第2話視聴。
のっけからサービスぶちかます葵嬢。素っ裸に香水だけつけて寝るって、それなんてマリリン(汗

最近いいイメージのなかった桑島女史のキャラ(フレイとか)のせいか、くららがかなり可愛いw
そんな俺、桑島キャラで一番好きなのは白ボン(ぉぃ

ぜったい誰かやるだろうと思っていた「やってやるぜ!」(もしくはソレに近しいセリフ)
朔哉がやりましたねw
個人的には葵あたりに「やぁってやるわよっ!」とか言ってほしい。メインパイロットやし。

クールぶってる割には案外ノリノリなジョニー。
…まぁ、ノリノリなのはほぼ全員に当てはまってるかw
アドレナリンでも出まくってるのかねw

第2話にして超必殺技「断空砲ファイナルフォーメーション」発動。
トリガーを任されてるのがくららってのは順当だね。
ザコを一層したはいいものの、敵にはまだジェノサイドロンが。断空砲を発動した影響で出力不足のダンクーガはあっというまに羽交い絞めにされ…

次回!
…って!!


と、とりあえずDVD購入予定の視野には入れておこうかなっと。