炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

アイマスやる気も起きねぇよ(憮

5割近く俺のせいでクレーム発生、人呼んでクレーム・クレイマーとは俺のことさ!(何

正論であることはまあ認めてやろう。ただ、こちらに弁論の余地も与えず圧倒的に言葉の暴力を叩き込むのはとりあえずヒトとしてどうなのかと小一時間(何

まぁ、春ですし(こらこら


おかげで帰るの遅くなっていつも見ているダンクーガ・ノヴァも見逃しちまったよ。
まぁ、3時半から再放送するからそれまで寝てよう。そうしよう。

よってアイマスも今日はナシ。まぁタイトルどおりする気も起きないんだけどね。

むー、早いところ覚醒美希イベント見たいんだけどなァ…(トオイメ





さてお話変わって。
今日は「かのくの」をUPするよん。
一番最初の読者に大好評を頂いております♪ これは腰据えて頑張っていかねばねば!