炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

久々に全力モード?

  この僕が『おでこ娘』を好きなのは 額にキスをし易いからさ  炎部紅蓮



 勢いで詠んだ、でも反省はしない(ぇ

 ちなみに俺は、アケ時代に伊織のキスネタコミュのタッチパートで迷わずおでこを選んでノーマルコミュになったです(何




 さて前フリはこの辺で(ぇ


 ちょっと色々放置プレイのアレとかアレとかに手を付けてみようと思ってみたり。
 や、決して誰かにはっぱをかけられたからとかじゃないですよ。

 いや、ほんとですよ?!(しつこい



 とりあえず、寝ないよーにしないとなァ…











  ちゃいろとは“茶の色”と書く それ故に ホントはとても美しいんだ  炎部紅蓮

  唐突に「好きな色は?」と聞かれたら 「貴女の好きな藤色」と云ふ  炎部紅蓮



 先日サボった分(何