炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

とりあえずめんどい

いろいろ思いのほかめんどくさいんだよ。
想像以上にうまくいかないことだしね。
でもやらなきゃさらにめんどくさいことになること請け合いだしね~


とりあえず、800万回くらい死んでこいやウルァ!とか虚空に向かって吼えたくなる。


俺の人生の行動指針のひとつは「いかにめんどくさいことを回避するか」

…うん、ダメ人間このうえなしって声が聞えるね。ほっとけ。


自己中心的?よく言われるよ(ウラタロスの声で)

俺は聖人君子になる気もないし、それを頑として肯定する気も否定する気も無いしね。
できることはやる。できないことはできるところまでやってみる。
もしかしたら途中で出来ないところができるようになってるかもしれないしね。
そーいうものさ。