炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

とりあえず

書き上げましたよ。
昨日話題にした「JOMO童話賞」に出す予定の2作のうちの1作な。

つーかこっちを後から書いたはずなんだがなw

ルール上「未公開の作品に限る」てンで、こっちに公開することは出来ないが、まぁいいか(何

落選すりゃあ問題はなかろうし、この作品自体「気に入っちゃったよ俺!」(Da審査員)なので、気が向いたらオムニバス形式のラノベ調に書き直してやりたいくらいさ。

…本音言うと、もうちょい書きたいコトがあったんだけど、制限文字数超えかねなかったから(超滝汗


むぅ、まだ締め切りには若干時間があるし、残りの作品を仕上げつつ推敲を重ねて置かないとね~