炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

それでもオイラはプロデューサー♪

なんか、家からも職場からも離れた位置にあるゲーセンにアイマス行くって、
それすなわち765プロに「出勤」している感覚があって、これはこれでイイ!ね。

それはともかく。
呼び出し喰らった真のプロデュースなわけだ。


29週目…特別オーディション「カラフルメモリーズ」受験

 ブーストでレベル10。流石にこの状況で楽園だのマスターだのは少々厳しい。
 つーことで、半ば消去法的に決定。
 ちなみに、現状の戦績は1勝1敗。多少躊躇しつつも、今のままじゃBに上がれないのでGO。
 1次審査→3位 3位 1位
 2次審査→3位 2位 1位
 3次審査中に流行1位:Vo、2位:Daがダブルジェノサーイド。
 しかして余裕でViので☆を獲得し、6点満点でクリア。

Bランクフラグそのいち、成立。さ、次々といこうか!



「まこと!」:ランクC/活動4週(通算29週・リミット17週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ・LONGTIME・カラフルメモリー
ファン数:46万6278人(残り23万3722人)/順位:5571位(最高5571位)