炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

とりあえず700回くらい死んでこいやオルァ

去る5月31日。
この日、『世界禁煙デー』っつーことで、職場でも「この一日だけは禁煙しよう」というお達しが来ておりました。

この日、オイラはオフだったのであまり関係ないかったんですが。
まぁ、つか俺様嫌煙家…むしろ憎煙家だからな。


数日後、つかまぁ今日なんですが。
どういう状況だったのかを聞くと。







結局みんな吸ってたってさ。






ったく、ドイツもこいつもスイスもフランスもオランダもメキシコも…っ(意味不明





つかね。一番アリエナイだろ…常識的に考えて。←ってのがコレ↓





店長が吸ってた。






ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww





普通指導すべき立場じゃね? 率先して吸うてどなすんの、と。
もし俺当日仕事だったら、見かけた瞬間首絞めてただろうな…

よかった、下手したら俺の首がトンでるところだったYO





はっは。
まぁ、そんなんでクビになるくらいなら、潔く切られてやりますがね。
開店から閉店まで10時間、前後1時間半くらいいたとしても、大体半日だろ。


そんくらいの時間すら我慢できないんだね。
もう、バッカじゃねぇの?