炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ゴルフは嫌いです(問題発言)

…ニチアサキッズタイムを悉く潰しやがって…(怨


時間帯考えてやりやがれーっ(吼


あーもー、つまんねー!




ムカついたので今暖めてるゲキレンの二次創作を書こうと思った。
…うん、思っただけ。






-----------------------------------------------



「…5年ぶり、だね」

 空を見上げて、“彼”は呟いた。

「マスターや美希姐さん、元気してるかな? なつめっちも大きくなったろうな~」

 くくくっ、と含み笑いを浮かべて。

「よし、そんじゃま久々に、古巣に戻るといたしましょうか♪」

 肩に引っ掛けた布袋を揺らし、“彼は”【スクラッチ】の入り口をくぐった。




  ケモノを心に感じ、ケモノの力を手にする拳法―――獣拳。
  獣拳に、相対する二つの流派あり。

  ―――ひとつ、正義の獣拳・激獣拳ビーストアーツ!
  ―――ひとつ、邪悪な獣拳・臨獣拳アクガタ!

  闘う宿命の拳士たちは日々、高みを目指して、学び 変わる!!!





   獣拳戦隊ゲキレンジャー・番外版
   “バッビューン! 脅威のバッタ男”




----------------------------------------------

 …勢いで書いた。でも反省はしない(何