炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

実は

この日記を以って






記念すべき総記事数1000本目です。





大半がアホみたいな記事で申し訳ないところです。いやほんとに。

ついでなんで記念すべき一番最初の記事をこちらに↓

http://blogs.yahoo.co.jp/homurabe_2000/10456578.html



当時はひかりちゃんにゾッコン(死語)でした。…や、今もですがね。



しかしあれから2年…時のたつのは早いものですわ。
一日一日をちゃんと生きないとダメですねぇ。

…ええ、ちゃんと生きれてません。ダメじゃん。






久々にweb拍手にメッセ着てたので返信ですよ。


21:00/俺の嫁の作品がいつのまにか追加さr(略 今後も作品が追加されることを影ながら応援させていただきます
21:04/続き:こちらはリンクフリー・・・でしょうか? 自分のブログとリンクをだいぶ前に貼らせて頂いていました
21:05/続き:遅くなりましたが、ご報告させていただきますm(__)m


>はーい、リンクは問題ないですよ♪
 つか、こちらからもリンク張って相互にしちゃいましょうよw
 是非URLを教えてくださいませ、です。




http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=homurabe
 ↑web拍手なのです。メッセージいただけるとワンサウザンドです(何