炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

というわけで

今日も歓送迎会だったわけですが。


…まぁ、今回は会場の時間の都合で10時に終わってくれたのでいくらかラクだったね。


相変わらずの煙の多さは多少閉口でしたが。




しかし会費…高ぇなぁ…(超トオイメ









web拍手のメッセ頂いたので返信~

20:50>ガロ知らない私ですがめちゃ楽しいっス
 ありがとうございます~
 原作知らない人にも分かるようにというのが、本来の私の二次創作スタイルなので、知らない方にも楽しんでもらえるのは本当に嬉しいです。
 今後とも応援してください。間も無くクライマックスですよ~


http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=homurabe
 ↑web拍手です。ポチっていただいたりメッセいただけるとホラーの気配です(ぉ