炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

そういう季節

インフルエンザの予防接種を受けてきた。

基本「ナントカは風邪ひかない」を地でいくのがオレ様なのだが、インフルエンザに関してはそうも行かないわけで。

事実、数年前にくらってひでー目に遭ったからなァ(トオイメ



しかし、幾つになっても注射は慣れんね。
いや、注射されるということに対しては耐性できてるけどさ。

あのチクッ感はどうにもね。うん。



ま、あとは養生すれば、風邪なんざこわくねーさ。


…と最近不摂生なオレが言ってます(何





----------------------------------------------

久々にweb拍手にメッセがあったので変身 返信。


2:45~2:51>
 仕方ない。伊織様はPに任せるとして、あずさ@サキュバスは不肖のワタクシめが責任をもっ(ry
 とりあえず、真の衣装は吸血鬼(伯爵)イメージで。ほら、おとこのk(ry
 略してばかりも何なので。楽しんで読ませていただきましたよー^^ 伊織ルート(?)だったのは予想外でした(笑 
 そして、合格おめでとうございますb byシュリム#


 毎度毎度ぎっちりなメッセありがとうございます(平伏
 伊織だけは譲れませんw ええ、そりゃあもうw
 あずささん@サキュバスは多分マジでエロスだと思います。でもほどほどに(何
 真@吸血鬼…なんというか、ズカ系?w


22:54>辛い道を歩んで来た漢にはハッピーエンドが良く似合う。興味が沸いたので今度、牙狼借りて見ようと思います

 ええ、是非牙狼は一度は観てくださいまし。
 今回は脇役以下の扱いですが、本来の主人公である牙狼=鋼牙や絶狼=零が大活躍しちょりますので♪