炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

実は意外と

自分の誕生日って気になるアイテムの発売日になってることが多い。

今年の場合だと、武装神姫第7弾(特にシュメッターリング)とプリキュア5のDS版とか。


そういえば友人がプレゼントにクロスボーンX1フルクロスのガンプラくれるとか言ってました。
いまからでもシュメッターリングに変えてもらえんかなァ…(ぉ


いや、ガンプラ武装神姫じゃ値段がダンチなので流石にそーいうことは言いませんが。


給料もらってる身なんだから、てめーでてめーにプレゼントしなさいと。




…寒いな。




それじゃいつもの、web拍手返信っ。

17:09~17:16>
 まさか美希の2本だてとは…裏か表かどっちだろうなーと考えていたのが裏切られました(笑
 これで晴れて14歳になったわけですね。…あれ? 前も14歳だったような(笑
 裏のストーリーで微エ○展開を期待してしまったのは仕方がありません。だって、オトコノコダモノ
 個人的には十分補給できたとおもいます、微エ○成分。膝枕は…ねえ?
 とりあえず、そんなよこしまな目で読ませて頂きました(笑  byシュリム#

毎度更新のたびに大量のメッセを賜り、ありがたい限りです。
微○ロ成分…いや、基本純情なので俺w
膝枕は正義です。性技ではなく(コラ

実を言うと、「表を書くべきか裏を書くべきか?」というのを、昔ラジましょに投稿したことがあります。…まぁ読まれませんでしたが。
それでも、きっとえりりん先生なら「両方書け」と即答するんだろうなァ、とか思ってましたw

ともかく、今後ともよろしくどうぞです。