炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ちょっとした同窓会だなっ

帰ってから追記するぜぃ


ただいま。
電車がついたときには日付変わってたぜヒャッハァ。

高校時代の仲間達で飲み会を仕様という話になり、スケジュールを合わせオイラも参加。

今回集まったのは13人。クラスメイトが総勢40人であることを考えると結構な人数。
とはいえ、集まるときに集まるメンバーばっかりだよな。最近とんと近況を聞かないあいつとかあいつとか彼とか元気だろうか。

移動が車で無いので久々にアルコールに手をつける。4、5杯ほど飲んだ後でかるくふわついてきたのでノンアルコールに切り替え。なんだかんだで明日も仕事ある身ゆえ。

当時の思い出話や近況ネタに花が咲く。参加メンバーの多くがmixi会員と知り、その内の1人はIDゲットしたのですかさずマイミク依頼。受理されれば記念すべき20人目になるのだが…?

23時をもって一旦お開き。カラオケ二次会に突入らしいが、オイラは明日ある身なので残念ながら撤退。
あのメンバーでのカラオケは死ぬほど楽しそう。くやしいから次は参加したい。
…その場合、朝帰り覚悟になりそうだが(汗



結論:何年経とうがダチはダチ。これはガチ。