炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

間も無くコンプリート

美希誕生日SS公開より、のべ90人余の人に閲覧いただきました。
ありがとうございました。

次回の雪歩編で誕生日シリーズも完結です。


…え?プロデューサー編はどうした? てめーの誕生日でやれ?

そんな、どっかの天下さんみたいなこと言わんで下さいよ(ぇ

…いや、だって俺の誕生日11月29日ですよ?
1週間ないじゃないですかw

…書けと?




…いや、え、ちょ、おま…







あと3ターンほど考えさえて♪(ぉ





---------------------------------------------
web拍手返信。

22:22>あっしの周辺にアイマスが無いけど楽しそーダスな。やってみたいかも。

 ぜひに! アケ版はまだまだどこかで稼動中のはずですし(ぇ
 箱版に手がでる余裕がなければ、ニコ動やようつべでも映像が観れますし。まずはそこから準備運動というのも手です。
 プロデューサー仲間が出来るのを、楽しみにしていますね♪